スマートフォン版はこちら

菊谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「菊谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0045
住所 神奈川県横浜市磯子区洋光台4-20-36
電話番号 045-833-7725
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜聖旺クリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台6-19-1
幡谷胃腸科医院 神奈川県横浜市磯子区西町10-16 東和根岸ビル1F
板垣胃腸科外科医院 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-5-31
冨野医院 神奈川県横浜市磯子区岡村6-5-35
こうの整形外科クリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1 プララ杉田3F
櫻井医院 神奈川県横浜市磯子区杉田3-11-5
磯子中央病院 神奈川県横浜市磯子区磯子2-20-45
おざわ整形外科クリニック 神奈川県横浜市磯子区西町12-1
前田内科医院 神奈川県横浜市磯子区森3-14-29
遠藤クリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台2-8-26


おすすめ病院の口コミ

  • hakuさん
    太田総合病院 口コミ
    1月に太田総合病院で娘を出産しました。
    産婦人科は混んでますが、妊婦健診になると完全予約制なので、それほど待つことはありません。
    先生が4人いて女性の先生もいました。曜日によって担当の先生が決まっているので、同じ先生に診てもらうことが可能です。
    出産後は母子別室なので、出産後はゆっくり休むことが出来ました。
    実際にわが子を沐浴させる練習も出来るので、安心して退院できました。
    駅から近いこともあり、お見舞いに来てもらうにはいいと思います。
  • 抹茶さん
    コスモス皮フ科 口コミ
    1年程、子どもと共に通院しております。
    コスモス皮フ科は、JR大船駅より歩いて5分程の
    医療ビル内にあります。
    院内は清潔感があり、待合室はゆったりとしています。
    スタッフの方達の感じも良いです。
    土曜日のみ予約制となっているので、
    注意が必要ではありますが、
    小さな子どもを連れて行く私にとっては
    有難いシステムです。
    先生は女性の方で、淡々と説明をしてくれます。
    しかし、手際はとても良く、薬も合っている様で
    信頼しています。
  • bibinさん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    ららぽーと横浜クリニックは、雑誌にも名前が挙がる程の名医が診療をしてくれるという事を噂に聞き受診しました。初日は、触診や血液検査等を実施し、その後、広いくつろげる診察室で手術の日程を決めます。この時、手術に不安を感じない様に、とても丁寧に事前説明をして頂けました。手術日も、点滴で麻酔を実施し、その最中に手術が終わる為、目が覚めた時には、元の体制(術前の状態)になっているので、本当に手術したの?っていう位に痛みも無く、あっさりと問題なく帰宅できました。痛みも大して感じずに完治する事ができ、噂は本当だった!と思い、ここで手術を受けて大変良かったです。
  • faraさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    待ち時間は科によってかなり違う。予約が無いと待たされる事が多い。
    婦人科の予約の件で午前中に電話にて問合せをしたら午後に掛ける様に言われ、午後に掛け直したら電話では予約変更が出来ないと言われた。
    皮膚科での予約変更は電話で出来たのだが、科によってバラつきがあるのが良く分かり辛かったのと、出来ないのなら最初に電話をした時点に言って欲しいと思った。
    会計は機械を使った会計と窓口の二つがあって、待ち時間が少ないのは良いと思う。
  • mimizoさん
    労働者健康福祉機構 関東労災病院 口コミ
    関東労災病院の、耳鼻咽喉科で、手術と入院しました。
    担当は女性の先生でしたが、対応もとてもよく、術後も様子を見に毎日きてくれたり、いろいろ気をつかっていただきました。オペの後、毎日処置室で、傷口の手当?があり、それは、日によって違う先生でしたが、どの先生も感じよかったです。
    今回は、個室希望したので、部屋にパソコンも持っていけたし、人がきても、まわりに音を気にすることもなく、気が楽でした。
    部屋は、一番安い個室でしたが、部屋もきれいで、毎日タオルサービスや、新聞サービスもあり、食事は、持ってきてくれるし、至れり尽くせり。病院の食事ということで、期待してなかったのですが、意外とおいしかったです。量が多いけど、つい完食してしまい、、太りぎみに。。
    看護師さんも、忙しそうでしたが、みなさん対応よく、
    特に、術後の痛みに一晩苦しみましたが、そのとき対応していただいた、担当の看護師さんの処置には、いたいながら、感心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊谷医院の口コミ詳細ページ上部へ